search-icon
academy-icon

2023/02 week3 HashHub Podcast レポートダイジェストの公開

目次

  • HashHub Podcastの構成


HashHub Podcastは、「レポートを読む時間をなかなか取れない」、「どのレポートを読んだらいいか分からない」といった読者の悩みにお答えするために配信する音声コンテンツです。

ながら聴きでHashHub Researchをインプットできるだけでなく、本文では語らていないリサーチャーの視点からの感想や考察をお届けすることで、ゆるく噛み砕いた語り口ではありつつも普段のレポートを読む体験をより一層気軽に楽しみながら、新たな気づきを提供してまいりたいと考えています。

※有料会員向けのフルバージョンは、このレポートの末尾にございます。


今回ピックアップしているレポート一覧】
バックナンバーはこちらからご視聴いただけます。

HashHub Podcastの構成

HashHub Podcastは前半と後半の2つのパート構成でお送りいたします。

  1. 前半は、前の週までに公開されたレポートから5つまでピックアップしてダイジェストで把握できます。レポートにアクセスして文字を追う時間のない方でもどんなレポートが公開されているのかを把握でき、時間の無い中でも興味のあるレポートを見つけることにお役立ていただけます。(5〜10分)
  2. 後半では、ピックアップした5つのレポートから3つ程度選び、リサーチャーが深堀りしていきます。感想や見どころ、背景知識、本文では語らていない考察などを各リサーチャーの観点で語ります。(25分)
※前半の内容はどなたでも視聴できるようにSpotifyで配信を行っています。
※後半を含むフルバージョンの内容は、Basic、Pro、法人会員向けに公開しています。なお、Basic、Pro、法人会員向けのメールマガジンでも更新のお知らせを毎週お届けしてまいります。
このレポートは有料会員限定です。
HushHubリサーチの紹介 >
法人向けプラン >

※免責事項:本レポートは、いかなる種類の法的または財政的な助言とみなされるものではありません。